ざわちんの愛用アイテープ「メザイク」はマイクロファイバー

7月14日の情熱大陸はざわちんでしたね!

杏さんのものまねメイクに挑戦したり、パリコレの視察に行って涙を見せたり。
マスクを外したざわちんのすっぴんの素顔まで公開されていました。

ざわちんが言った「先が見えなくて不安だから、本気でやる。」その言葉が印象的でした。

ところで、ざわちんが使用している愛用のメザイクは「マイクロファイバー ヌーディー」です。
テープをまぶたに食い込ませて二重のラインを作るタイプなので、アイプチよりも自然な二重になります。

【商品名】マイクロファイバー ヌーディー(メザイク)
【種類】メザイク・二重形成商品・アイテープ・ふたえテープ
【イメージモデル】egg読者モデル さきっくま
【価格】750円 (税込810円)
【送料】送料別
【販売ショップ】楽天市場:爽快ドラッグ

私、個人的にはメザイクはコツをつかまないとちょっと難しいなと思うので、別のおすすめの二重グッズも紹介します。

私のおすすめの二重アイテムは「ローヤルアイムリピ」!

Before:ローヤルアイムリピ使用前
の一重の状態

ローヤルアイムリピ説明・一重の時

After:ローヤルアイムリピを使用後
の二重にした状態

ローヤルアイムリピ説明・二重になった状態

こんな感じに腫れぼったい一重が、こんなしっかり二重になります。

メザイクは食い込ませるタイプなのですが、こちらの「ローヤルアイムリピ」は折り込ませるタイプなので、もともと二重の人と同じ構造なんです!
だから、クセづけにもなるし、ずっと使っていたら二重になったという声も多く上がっています。

しかも、「ローヤルアイムリピ」は目を閉じても自然なので、バレにくいんです。

ローヤルアイムリピ使用時
目を閉じた状態

ローヤルアイムリピ使用・目を閉じた状態

ローヤルアイムリピ使用時
目を閉じた状態(メイク時・つけまつ毛付)

ローヤルアイムリピ使用時・目を閉じた状態(メイク時)

使い方は、塗って乾かすだけで簡単!

おすすめの使い方は、アイシャドーを塗った上に「ローヤルアイムリピ」を塗ると上手くなじみます!

テレビ通販でも紹介されていて人気で、多くの芸能人も使用しているそうです。

私は今までに、色んなアイプチやメザイクを試しましたが、「ローヤルアイムリピ」が一番オススメです。
メザイクでは上手く二重にならないという方は、試してみる価値アリだと思いますよー(^^)

【商品名】 ローヤルアイムリピ
【種類】アイメイク・二重形成商品・二重メイクアイテム
【メーカー】ローヤル化研
【内容量】7ml
【販売ショップ】楽天市場:ベリーベリー【楽●天】
【送料】送料込
/カード可

詳しい商品説明は、ローヤルアイムリピ リッチモイストの商品ページで紹介しています。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

PAGE TOP